ご納車の紹介

こんにちは!MINIみなとみらいです\(^o^)/

今日は寒いですねーショッキング

まだまだコートが手放せなさそうですが、

先日耐えられずに春物の洋服を買ってしまいました。(笑)

早くあったかくなれー青ざめ(笑)

 

 

 

ということで!(笑)

本日はご納車の紹介を1件させて頂きます♪

 

 

 

Mセールス担当S様ウインク

S様、ご紹介が遅くなってしまって申し訳ございませんあせあせ(飛び散る汗)

IMG_0721.JPG

MINI COOPER D CROSSOVER

ブレイジングレッド<ボンネットストライプ>×ホワイトルーフ 

 

緑×白から赤×白のCROSSOVERへお乗り換えです目がハート

こだわりのボンネットストライプとブレイジングレッドがぴったりな

1台になりました目がハートきらきら

S様、猫ちゃん猫好きとの情報をお聞きしました!(笑)

残念ながらMINIのキャラクターはブルドッグのスパイクくん猟犬ですが

猫ちゃんに負けじとカワイイヤツでして・・・(笑)

スパイクのグッズも多数ご用意しておりますのでぜひぜひ

見に来てくださいね(^^)/

 

 

 

ではでは今日はこの辺で・・・

次回はアクセサリーのディスプレイを変えたのでご紹介させていただきます目がハート

お楽しみに~キャラクター(万歳)

 

 

 

今回ご紹介させて頂きましたS様

今後とも末永くMINIみなとみらいを宜しくお願い致します!!

素敵なMINI LIFEをお過ごし下さい(*^^)v

 

 

 

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・

MINI Minato-Mirai

〒220-0012
横浜市西区みなとみらい4-5-1

tel : 045-227-7222

10:00am-19:00pm

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・

Blog Top