ご納車の紹介

こんにちは!MINIみなとみらいです\(^o^)/

今日は天気が良いけど花粉がすごいふらふら

今年もしそジュース飲んで乗り切りますあせあせ(飛び散る汗)(笑)

 

 

 

さてさて本日はご納車の紹介を4件させて頂きたいと思います!

まずはMセールス担当N様

AXGW8780.jpg

MINI COOPER CLUBMAN

ペッパーホワイト×ブラックルーフ

・チリパッケージ

・18インチスタースポークブラック

 

初めからCLUBMANを!と決めていたN様。

おしゃれなN様にとってもぴったりな1台になりましたきらきら

このCLUBMANで色々な所へ遊びに行ってくださいねウインク

 

 

 

 

 

続いてSセールス担当K様

IMG_0244.JPG

MINI COOPER 3DOOR

ペッパーホワイト×ブラックルーフ

・MINTパッケージ ・ナビゲーションパッケージ

 

K様念願のミニクーパーがようやく納車となりました!

ご自宅近くにもMINIディーラーがある様なのですが・・・

約60キロ離れたみなとみらいまで!遠い所ご来店頂きました涙ぽろり

本当にありがとうございます(^◇^)

立地やきれいな工場もみなとみらいのウリですがお客様を全力でサポートする気持ちは

どこにも負けませんウインク

K様!今後ともMINIみなとみらいをよろしくお願い致しますね(^^)

 

 

 

 

 

続いてKセールス担当F様

IMG_0719.JPG

MINI COOPER S 5DOOR 

ペッパーホワイト×ブラックルーフ

・JCWパッケージ

 

BMWのX1からのお乗り換えですOK!2

奥様が運転する機会が増えるのでかわいいMINIにしていただけましたウインク光るハート

なんと、ご主人とKセールス漢字は違いますが下の名前が同じという偶然がびっくり(笑)

また皆様で遊びにいらしてくださいね(^○^)♪

 

 

 

 

 

そして最後に

Kセールス担当O様

IMG_0744.JPG

MINI COOPER CLUBMAN

ピュアバーガンディー×シルバールーフ

・ペッパーパッケージ ・MINTパッケージ

 

エクストレイルからのお乗り換えです♪

なんとこちらのO様またまたKセールス偶然にも高校時代の同級生だそうですびっくり

最初はクロスオーバーご希望でしたが、CLUBMANのピュアバーガンディーを見て

こちらに決めて頂きましたウインクきらきら

コンビニのオーナーをされているそうです♪

お話を聞いたら私が通っていた教習所の近くで行った事のあるコンビニだったのでびっくりしました!(笑)

世間はせまいですね(゜.゜)(笑)

O様また遊びにきてくださいね♪

 

 

 

 

 

今回ご紹介させて頂きましたオーナー様

今後とも末永くMINIみなとみらいを宜しくお願い致します!!

素敵なMINI LIFEをお過ごし下さい(*^^)v

 

 

 

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・

MINI Minato-Mirai

〒220-0012
横浜市西区みなとみらい4-5-1

tel : 045-227-7222

10:00am-19:00pm

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・

Blog Top