ご納車の紹介

こんにちは!MINIみなとみらいです(^^)/

 

やや久しぶりの更新になってしまい申し訳ございませんショッキング

本日はSセールス担当のご納車の紹介を

2件させて頂きます♪

 

それではいってみましょー(^O^)/(笑)

 

 

 

まずはY様!

IMG_07115.JPG

MINI JHON COOPER WORKS

ボルカニックオレンジ×ブラックルーフ

◇ボンネットスポーツストライプ ◇JCWアップグレードキット ◇ブラックホイール

 

7月にご注文を頂いてから約半年・・・!

待ちに待ったY様のJCW目がハート大変お待たせいたしました!

ボルカニックオレンジ×ブラックでどこを走っても目立つこと間違いなし!

ド派手な仕上がりになりましたダンスきらきら

担当Sセールスから一言指差し確認右

「ぜひ一緒にイギリス工場見学に行きましょう!」との事です(笑)

たくさんお出かけしてくださいね(^○^)上向きカーブ矢印

 

 

 

 

続いてA様

IMG_0717.JPG

MINI ONE 5 DOOR アイスドチョコレート

◇シートヒーティング

 

A様も11月に注文を頂いてから、ようやく今月ご納車させて頂くことができました(^.^)/

オプションで追加したシートヒーティングですが、

奥様にも「すぐ暖かくなるんですね!」と喜んで頂けました目がハート上向きカーブ矢印

COOPERが大好きなとってもカワイイハートお子様と3人でMINIライフを楽しんでくださいっ!!

 

 

 

 

 

ではでは本日はこの辺で・・・!

今回ご紹介させて頂きましたオーナー様

今後とも末永くMINIみなとみらいを宜しくお願い致します!!

素敵なMINI LIFEをお過ごし下さい(*^^)v

 

 

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・

MINI Minato-Mirai

〒220-0012
横浜市西区みなとみらい4-5-1

tel : 045-227-7222

10:00am-19:00pm

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・

Blog Top