ご納車の紹介 続き☆

納車ブログ第二弾

続いては・・・・

 

Y様

 

IMG_0639.JPG

 

 

MINI ONE 5DOOR

ボディカラー/ボルガニックオレンジ

ルーフ・ミラーキャップ・ルームミラーキャップにスピードウェルブルーで統一

チェッカーと迷われていましたが、ご友人の方におススメされてお選び頂きました!!

自分には合わないかな・・・と言っておりましたが納車時にはご家族皆さんで

とても気に入って頂けました手(チョキ)

『前の車より大好きハート』というお子様のコメントがとても嬉しかったですスマイルフェイス

 

 

K様

 

 

IMG_0638.JPG

 

MINI COOPERS CLUBMAN

ボディカラー/メルティングシルバー×ブラックルーフ

オプションにはチリパッケージ・18インチブラックホイール

リアビューカメラ・インテリアサーフェスファイバーアロイ付のお車八分音符

大きいワンちゃん2匹乗せて横浜と茨城を往来されるそうです猟犬

スパイクも乗せて3匹で長距離ドライブ楽しんで下さいねドキドキしているハートキャラクター(万歳)

 

 

S様

 

IMG_0640.JPG

 

 

MINI COOPERS 3DOOR

ボディカラー/チリレッド×ブラックルーフ

オプションにはペッパーパッケージ・JCWパッケージ・アームレスト付のお車目がまわる時の記号

ご納車時、息子さんはお写真のは参加して頂けませんでしたが、

とっても仲良しな親子でした正面向きのひよこきらきら

これからはMINIでのドライブを楽しんで下さいね目がハート

 

 

 

11月末から納車が続きご紹介させて頂くオーナー様もたくさんいらっしゃいましたが

みなとみらいでも初のNEW CLUBMAN納車などがあり

皆様それぞれ個性豊かなMINIばかりですよねきらきら

是非、今後ともMINIみなとみらいを末永く宜しくお願い致しますハート(トランプ)

楽しいMINI LIFEをお過ごし下さいにこにこ

 

.。.:*・゜+サンタ.。.:*・゜+クリスマスツリー.。.:*・゜+.。.:*・゜星2.。.:*・゜+.。.:*・゜+サンタ.。.:*・゜+クリスマスツリー.。.:*・゜

MINI Minato-Mirai

〒220-0012
横浜市西区みなとみらい4-5-1

tel : 045-227-7222

10:00am-19:00pm

  • .。.:*・゜+サンタ.。.:*・゜+クリスマスツリー.。.:*・゜+.。.:*・゜星2.。.:*・゜+.。.:*・゜+サンタ.。.:*・゜+クリスマスツリー.。.:*・゜

 

Blog Top