ご納車のご紹介☆

こんにちは! MINIみなとみらいです♫

 

シルバーウィークは皆様楽しかったですか?(笑)

 

みなとみらいは観光客で賑わっていましたよースピーカ



さて、少し遅くなってしまいましたが、ご納車致しましたオーナー様を

ご紹介したいと思います!!

 

はり切っていきましょうキャラクター(挙手)

 

 

M様

 

IMG_0499.JPG

 

 

MINI COOPER D CROSSOVER ALL4

ボディカラー/ブレイジングレッド×ブラックルーフ

最後のデニムトップのCONVERTIBLEに2年半お乗り頂き

ロングドライブを楽しんで頂いたM様目がハート

 

KセールスMC様2.JPG

 

ついに、CONVERTIBLEからCROSSOVER D ALL4にお乗り換え!!!!!

M様希望の赤×黒ボディのALL4が偶然にも1台あり

CONVERTIBLEに続き運命の出会いリボンがけのハート

今度はCROSSOVERで沢山思い出作って下さいねー八分音符

また、ショールームにも遊びにいらして下さい目がまわる時の記号

 

 

M様

 

 

 

SセールスM様3.JPG 

 

 

SセールスM様1.JPG 

 

 

 

 SセールスM様2.JPG

 

 

MINI COOPER 5DOOR

ボディカラー/ブレイジングレッド×ブラックルーフ

ミラーキャップ・サイドスカットル・バブルキャップ・ナンバーボルト

を全てチェッカーフラッグ柄で統一チェッカーフラグ(モータースポーツ)

最後までどういったデザインにするか迷っていたそうです足跡(犬)

最後まで悩まれたお車でしたのでご納車時はとても嬉しそうで

その時のM様ご家族の笑顔が凄く印象的でした100点満点

今回、お車だけのお写真ですがとても仲良しなM様ご一家キャラクター(挙手)

これからはM様だけのMINIでドライブ楽しんで下さいきらきら

 

 

I様

 

IMG_0520.JPG

 

MINI JOHN COOPER WORKS CROSSOVER

ボディカラー/ライトホワイト×チリレッドルーフ

エクステリアのコントラスト、そしてインテリア動と静の融合。

一目で気に入って下さいました!

たくさん乗って早く仲良くなって下さいねハート(トランプ)

きっとMINIは今までになかった世界を見せてくれるはずですおやゆびサイン

これからはMINIで素敵な思い出を作って下さいねドキドキしているハート

 

 

T様

 

YセールスT様2.JPG

 

MINI COOPERS 5DOOR

ボディカラー/エレクトリックブルー×ホワイトルーフ

初めは3DOORでお話しが進んでおりましたが、

突如5DOORに!!

そんな選択も起こり得るのはMINIならではですよね花丸

オプションの選択では今までに拝見したことのないような真剣なお姿を

担当セールスは垣間見たそうです目

また、新しいお車もたくさん乗り回して下さいね手(チョキ)

 

M様

 

SセールスM様 (2).JPG

 

MINI COOPER S 5DOOR

ボディカラー/ブレイジングレッド × ブラックルーフ

ブラックジャックミラーキャップ

とっても明るくアクティブなM様目がハート

当初はCOOPERでご検討との事でしたが

シートに座ってみるとやっぱりCOOPER S がイイ!とS電球

長距離ドライブでご旅行をされる事も多いそうで・・・

安定感のあるSのシートと走りでこれからもたくさん色んな所へ

お出掛けして下さいね(^^)/ドキドキしているハート

 

 

 

 

 

 

続きます・・・(笑)

Blog Top