ご納車紹介&COOPER DAY☆

こんにちは! MINIみなとみらいです♫

お天気悪いですねー。

ここ最近ずーっと雨で気分も下がってしまいますよね。

でも、私は明日から熱海旅行に行ってきます(笑)

また、ブログにてご紹介出来ればと思ってますので

楽しみにしててくださいね(^○^)

 

 

本日のブログはご納車のご紹介とCOOPER DAYの2本立てです!!

それでははり切って行きましょう(笑)

 

 

S様

 

Kセールス担当S様3.JPG

 

 MINI COOPERS 5DOOR

ボディカラー/ペッパーホワイト×ブラックルーフ

JCWパッケージ付

S様はショールームの展示車を見てJCWパッケージを気に入って頂き即決して頂きましたクラッカー

今までに数多くのお車に乗られてきたS様、

今回はMINIの5DOORをお選び頂きありがとうございます花丸

納車の記念撮影は顔出しNGでしたが、とっても気さくでそしてとっても仲良しなご夫婦目がハート

これからはMINIで素敵な思い出を作って下さい目がハート(ネコ)

 

 

F様

 

Aセールス担当F様.JPG

   

MINI COOPERS 5DOOR

ボディカラー/ブレイジングレッド×ブラックルーフ

ペッパーパッケージにリアビューカメラにPDCをオプションで付けて頂きました!

実はF様、他社とすごーく悩んだ末にMINIに決めて頂きました星2

お子様にも好評だそうで、走り、デザイン共にとても気に入って頂けてるようですハート(トランプ)キャラクター(万歳)

これからは家族のドライブのお供にMINIでお出かけ下さいドキドキしているハート

        

 

 

さあ、みなさま明日、9月8日は何の日でしょうか・・・・(笑)

もうお分かりですよね?

MINIユーザー様なら一発で正解ではないでしょうか?!(^O^)/

そうです! 9月8日はCOOPERの日ですきらきら

IMG_2748.JPG 

 

 

 

IMG_2747.JPG

 

オーナー様はCOOPER DAYのマグネットステッカーはもう入手しましたか?

週末にはみなとみらいユーザー様から地方ユーザー様まで

多くのMINIオーナー様にご来店頂きました!

ありがとうございました光るハート

9月5日(土)から9月13日(日)のCOOPER WEEK中に

ステッカーの写真を撮ってFacebookもしくはTwitter

"#3298day"

を記載して投稿して下さい。

投稿された方の中から抽選で32名様に、32種類のMINIオリジナルTシャツの中から1枚プレゼント!

今回は参加出来ない・・・(T_T)というオーナー様も

Facebook or Twitterで"#3298day"と検索すると投稿されている記事が見れますので

是非そちらもチェックして下さいね目がまわる時の記号

私もひそかにチェックしてます・・・(笑)

 

 

みなとみらいユーザー様が参加して頂けるの楽しみに

ひそかにチェックしたいと思います(笑)ふっ

それではまた、ショールームでご来店をお持ちしておりますハート

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・

MINI Minato-Mirai

〒220-0012
横浜市西区みなとみらい4-5-1

tel : 045-227-7222

10:00am-19:00pm

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・

 

Blog Top