MINI湘南です

 

皆様この夏はいかがお過ごしでしたかウインク

私は海にプールにバーベキューに花火大会に・・・と、かなり夏を満喫しました「!!」

 

先日、ビアガーデンにも行ってきましたうっしっし

実は初めてのビアガーデンだったのでかなり楽しみにしていたのですが、

あいにくの雨・・・ショッキングショッキングショッキング

 

傘をさして過ごしましたおやゆびサイン

 

町田のmodiの屋上にあるルガル・ア・アモールというビアガーデンで、

9月23日16:00~23:00まで営業しているみたいです八分音符

 

 

20150826_131153.jpg

 

 

 

 

 

 

 雰囲気も良く、ドリンクも料理もとってもおいしかったので、ぜひ行ってみてくださいうっしっし(ネコ)

 

 

1440561011931.jpg

 

 

私も天気のいい日にもう一度行ってみようと思います勝ち誇り

 

 それでは!

私事なブログになってしまいましたが・・・笑

 

8月最後の週末もMINI湘南でお待ちしていますハート

 

Blog Top