新車ご納車の紹介♪

MINI港南台ですスマイルフェイス

 

22日(土)にご納車させて頂いたM様のMINIをご紹介致しますおやゆびサイン

M様は2011年からMINIにお乗り頂いており、

今回で2代目きらきら

MINI JHON COOPER WORKS CROSSOVER.をお選び頂きましたおやゆびサイン

JCWだけど、JCWぽくないMINIが良い!とのご要望で、

ボディーカラー ライトホワイト

ルーフ ブラック

JCW をお選び頂きましたスマイルフェイス

ですが・・・やっぱりJCWオーラが出てます!

 

 M様1.JPG

 

奥様が運転するのが大好きで

ご試乗の時にJCWをとても気に入ってくれたので、

納車の日がとっても楽しみだったみたいですスマイルフェイス

 

M様2.JPG 

 

これからもたくさんお出かけしてくださいね車ダッシュ

また色々お話聞かせてくださいキャラクター(万歳)花

 

M様今後ともよろしくお願い致します!

 

MINI港南台

 

 

 

 

 

 

 

 

Blog Top