お久しぶりです☆

こんにちは! MINIみなとみらいです

 

皆様、お久しぶりです(笑)

夏期休暇を頂きましてありがとうございました!!

15日(土)より元気に営業を再開しております(^O^)/

 

皆様は、夏休みどちらにお出かけになりましたか?

私も旅行に行ってきました(^○^)

その模様はまた、次回のブログにてご紹介したいと思います!!(笑)

 

本日のブログはお休み頂く前にご納車致しましたオーナー様をご紹介致します

 

A様

 

YセールスA様2.JPG 

 

 

MINI COOPER 3DOOR

ボディカラー/ボルカニックオレンジ・ホワイトルーフ

お母様の一目惚れだったボルカニックオレンジドキドキしているハート

担当セールスは車の話題以上にご家族の皆様がお互いに信頼し合い

そして、お母様を大切に想っていらっしゃることにとても感動したそうですきらきら

お母様が気に入ったMINIでこれから素敵なカーライフをお過ごし下さいハート(トランプ)クラッカー

Yセールスがしっかりとサポートさせて頂きます!!

 

 

Y様

 

SセールスY様.JPG

  

MINI COOPER 5DOOR

ボディカラー/ブレイジングレッド・ブラックルーフ

オプションにはMINTパッケージ・16インチアロイビクトリー・スポークホイール

インテリアにはインテリアサーフェスピアノブラック・カラーライングローイングレッド

内装のピアノブラック×グローイングレッドは最初はちょっと派手かなと迷っていたY様八分音符

ボディカラーのレッドに黒ホイールとの相性バッチリで、納車時はとても嬉しそうな

笑顔が印象的でした100点満点星2

新人セールスSにとって初めてのオーナー様!!目がまわる時の記号

不慣れな所もございますが担当セールス共々宜しくお願い致しますキャラクター(万歳)

 

 

H様

 

SセールスH様.JPG 

   

MINI COOPERS D CROSSOVER

ボディカラー/スターライトブルー×ホワイトルーフ

オプションにはスポーツレザーステアリング・クロームラインエクステリア

H様ご家族にとっては初のマイカー手(チョキ)

奥様がメインでご使用するそうで、運転が不安とおっしゃっていましたが

"CROSSOVERは大きくても運転しやすい!!"と気に入って下さいましたキャラクター(挙手)ハート

可愛いお子様と家族3人でドライブに旅行にとMINI LIFEを楽しんで下さい目がハート

 

 今回ご紹介致しましたオーナー様、ご紹介が遅くなってしまい申し訳ございません。

今後とも、MINIみなとみらい宜しくお願い致します!!

また、是非遊びにいらして下さいね

お待ちしております(^◇^)

 

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・

MINI Minato-Mirai

〒220-0012
横浜市西区みなとみらい4-5-1

tel : 045-227-7222

10:00am-19:00pm

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・

 

 

 

 

Blog Top