納車の紹介♪

こんにちは!MINIみなとみらいです手(チョキ)

 

あつい、あつい、あつ~い(笑)

もう出勤時は汗をかきながら横浜から歩いております(・_・;)

昨日はお休みを頂いてましたが朝ショールームに来たら

ビタミンカラーのバックとロゴTシャツがディスプレイしてあって

ちょっと元気になりました!!おやゆびサイン

 

さて、本日は大変遅くなってしまいましたが

先月、ご納車致しましたオーナー様をご紹介したいと思います。

 

O様

 

MセールスO様.JPG

    

MINI COOPER 3DOOR

ムーンウォークグレイ×ブラックルーフ

COOPERのノーマルなお車ですが標準装備のハロゲン

オプションのLEDライトよりMINIらしく思いませんか?

このお写真を見てすごく私は思いました!

LEDライトも良いですがハロゲンも

また違った味が出て良いですよね八分音符

こちらのO様、お父様が息子さんにとプレゼントされたお車で

何度かショールームに足を運んで下さった際もとても仲良しな親子でしたドキドキしているハート

これからはMINIでお友達とドライブを楽しんで下さいねきらきら紫ハート

 

続いては・・・

K様

MセールスK様2.JPG 

 

MINI COOPES 5DOOR

ブレイジングレッド×ブラックルーフ

オプションにはペッパーパッケージが付いております!!

こちらのK様、一番最初にご来店下さった時は

サンダーグレーかディープブルーで悩まれていたそうです。

ですが、最終的にはブレイジングレッド×ブラックルーフと

MINIらしいレッドにブラックでとてもスポーティーなお車になりましたよね花丸パンチ

久しぶりのお車だそうですが安全運転で、奥様とのドライブを楽しんで下さいねハート(トランプ)目がハート

 

 

Y様

 

YセールスY様.JPG

  

MINI JOHN COOPER WORKS 3DOOR

サンダーグレイ×ブラックルーフ

担当のYセールスのご両親と同い年なのにとても若々しいY様!!

今回で4台目のMINIだそうです!

ありがとうございますクラッカークラッカー

最近、腰を悪くしてしまい中々遠くへは行かれなくなってしまったそうですが

新しいJCW2000㏄でかつ速いので今までよりも遠くへ行かれますよ!

是非、JCWの走りを楽しみつつ身体にはお気をつけて下さいね星2

これからもカッコイイおやじで居続けて下さい!!とYセールスよりコメント頂きました四つ葉

また、遊びにいらして下さいねOK!2

 

 

今回、ご紹介致しましたオーナー様。

更新が遅くなってしまい申し訳ございませんでした。

これからも素敵なMINI LIFEをお過ごし下さいきらきらウインク

 

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・

MINI Minato-Mirai

〒220-0012
横浜市西区みなとみらい4-5-1

tel : 045-227-7222

10:00am-19:00pm

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・

Blog Top