ご納車の紹介♪

こんにちは!

MINIみなとみらいです(^O^)♪

 

ここ数日肌寒い日が続きますね・・・ショッキング

夏は終わってしまったのでしょうか?

思えば夏らしい事あんまりしていない気がしていないなぁと先日感じました(笑)

来年の夏に期待します(笑)勝ち誇り

 

 

ショールーム内のディスプレイも

夏仕様から秋仕様へ近日チェンジ!する予定です旗

 

またブログにてお知らせさせて頂きますので、お楽しみに(^◇^)

パーカーセールなどもやっちゃおうかな・・・と考えております目がハート(笑)

 

 

 

さてさて!

本日はAセールス担当祭りです!(笑)

3件連続でご紹介させて頂きます♪

 

 

 

 

 

まずは、

K様

AセールスK様2.JPG

MINI COOPER 5DOOR

エレクトリックブルー × ホワイトルーフ

 

ンルーフ / クロームラインインテリア / ナビ

リアビューカメラ・PDC / MINTパッケージ

 

初めてのお車、オーダーです(^◇^)♪

クロームラインインテリアは港南台のお客様でもある

お知り合いの方のオススメだそうですハート目がハート

 

 

 

 

 

 

 

O様

AセールスO様.JPG

MINI COOPER 5DOOR

ブリティッシュ・レーシング・グリーン × ホワイトルーフ

 

ナビ / MINTパッケージ

 

息子さんに乗られていたお車(Fit)をあげてしまうとのことで

他のメーカーや、色等たくさん悩んだ結果

この1台に決めていただきました。

ご家族からもご好評だそうです(^○^)

 

 

 

 

 

 

 

T様

AセールスT様.JPG

MINI COOPER 5DOOR

ディープブルー × ホワイトルーフ

 

ナビ / MINTパッケージ / リアビューカメラ・PDC

ラインコントロール / ルームミラーカバー【チェッカー】 / スポーツストライプ

 

初めてのお車だそうです目がハート

ボディーカラーはとってもカワイイハート息子さんが決めてくれました♪

ご納車の時にお会いできず、残念でしたしょぼり

次回はぜひ!息子さんもご一緒に遊びにきてくださいハート

スポーツストライプは、奥様のご希望でございます!

ラインコントロールも免許取り立ての奥様のために。

お帰りは奥様の運転でしたが、

ペーパードライバー講習受講次第、ご主人様も運転されるそうです(^◇^)

どきどきですね!!(笑)

これからたくさんMINIでお出かけしてくださいねきらきら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回ご紹介致しましたオーナー様、今後とも末永く宜しくお願い致します。

素敵なMINI LIFEをお過ごし下さいね!

また、みなとみらい店にも遊びにきてください(^○^)光るハート

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・

MINI Minato-Mirai

〒220-0012
横浜市西区みなとみらい4-5-1

tel : 045-227-7222

10:00am-19:00pm

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・

Blog Top