ご納車のご紹介☆

こんにちは!MINIみなとみらいです手(チョキ)

 

雨風強かったですねー

皆様、大丈夫でしたでしょうか?

雨が強くなる前にみなとみらいに着いたので私は大丈夫でしたよー(笑)

 

さて、本日のブログはご納車致しましたオーナー様をご紹介致します!!

 

T様

Kセールス T様 (2).JPG 

 

MINI COOPERS 5DOOR

ボディカラー/エレクトリックブルー

MINIに決定してから丁度2週間後にご納車させて頂きました!!

「こんなに早く乗れるとは思わなかった♪」と感動して頂きましたドキドキしているハート

これからはMINIを相棒にご家族でドライブを楽しんで下さいね八分音符

 

 

S様

 

KセールスS様3.JPG

 

MINI COOPERS 5DOOR

ボディカラー/ディープブルー

オーダーで3ヶ月お待ち頂いたS様の5DOORは

コンフォートアクセスやヘッドアップディスプレイ

エクステリアにはイエローのセンターキャップやクロームミラーキャップなど

こだわり抜いた1台きらきら

細部の細かい所までこだわれるのはMINIだけですよねクラッカー

 

 

S様

 

KセールスT様2.JPG

 

MINI COOPERS 5DOOR

ボディカラー/ムーンウォークグレー

ボディ同色のルーフ+ドアミラーカバーにレザーシートはサテライトグレー

カラーラインにはグローイングレッド

インテリアサーフェスにはダークシルバー

ナビには地デジチューナー付きですおやゆびサイン

外観は落ち着いたグレーに内装は明るいグレーとグローイングレッドで

個性と楽しさ溢れる素敵なMINIになりました光るハート

 

今回ご紹介致しましたオーナー様、

これからも末永く宜しくお願い致します目がまわる時の記号

また、遊びにいらして下さいね!

お待ちしております四つ葉 

 

 

 

そして、先日ブログ・Facebookでお知らせしました「!!」

JCWの試乗会のご予約まだまだ承っておりますので

皆様のご連絡・ご来場お待ちしております星2星2

 

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・

MINI Minato-Mirai

〒220-0012
横浜市西区みなとみらい4-5-1

tel : 045-227-7222

10:00am-19:00pm

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・

 

Blog Top