ご納車の紹介♪

 

こんにちは!MINIみなとみらいです(^○^)

ここ最近雨が続いていますね・・・THE梅雨って感じでとっても憂鬱ですキャラクター(しょんぼり)

早く梅雨明けしてほしいですねショッキング

 

さてさて!本日はご納車の紹介をさせて頂きます上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

 

偶然にも今回はKセールスT様が2組いらっしゃいます!(笑)

まずは、最初のT様ハート3(大きい&小さい)

Kセールス  T様.JPG

MINI COOPER 3DOOR

ブレイジングレッド × ホワイトルーフ

◇ルーフステッカー  ◇ルームミラー   ◇エアバブルキャップ

◇ナンバーボルト   ◇ドアミラーカバー ◇サイドスカットル

↑ すべてユニオンジャックですイギリス国旗ドキドキしているハート

更に・・・

カバナシート×レッド

シフトブーツカバー×レッド

 

というこれぞMINI!!という1台だと思います目がハート

目立つこと間違い無しですね!!

 

 

続いてまたまたT様!

KセールスT様2.JPG

MINI CROSSOVER COOPER SD

コスミックブルー × ホワイトルーフ

◇ナビパッケージ

◇シートカーボンブラックレザー

奥様のお車だそうです目がハート

とっても元気いっぱい!のお子様達でしたてれてれ

またぜひ遊びにきてくださいねー(^◇^)

 

 

 

 

 

続いて今度は違うKセールス担当のお客様をご紹介させていただきます(笑)

ややこしくてすみません・・・(゜o゜)(笑)

 

まずはO様☆

KセールスO様.JPG

MINI CROSSOVER COOPER D

ライトホワイト × ブラックルーフ

 

ストライプは前後に片側のみのインパクト大!な1台です♪

なんとO様1年間考えてMINIをお選び頂きました!

本当にありがとうございました(*^^)

 

 

 

 

 

続いて

A様

KセールスA様.JPG

MINI COOPER S 5DOOR

エレクトリックブルー × ホワイトルーフ

 

Kセールスと2ショットですきらきら

実はA様

3DOORから5DOORに

COOPERからCOOPER Sに

赤からブルーに

グレードアップ上矢印1!とても喜んで頂きました♪

 

色をお決めにご来店された時に和装で来られた奥様に

エレクトリックブルーがとてもオシャレでお似合いでしたハート3(大きい&小さい)目がハート

写真でお見せできないのが残念・・・!

次はぜひ奥様とも一緒に遊びにきてくださいねハート

 

 

 

 

 

 

ではでは本日はこの辺で(^o^)丿

 

今回ご紹介しましたオーナー様

これからも末永く宜しくお願い致します目がハート

楽しいMINI LIFEをお過ごし下さいハート 

 

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・

MINI Minato-Mirai

〒220-0012
横浜市西区みなとみらい4-5-1

tel : 045-227-7222

10:00am-19:00pm

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・

 

 

 

 

Blog Top