MINIみなとみらいからのお知らせ♪

こんにちは!MINみなとみらいです

暑い!(笑)

暑いですねー。

雨が降らなくなったと思ったら急に夏らしくなりましたねやしのき

私も、海の近くに住んでるのですが、海水浴客で人がいっぱいいましたショッキング

 

さて、本日は3本仕立てのブログです(笑)

 

まずは、ご納車のご紹介です

 

K様

 

 

MセールスK様.JPG

 

 MINI COOPERS 3DOOR

ボディカラー/ディープブルー・ホワイトルーフ

オプションにはサンルーフ、ボンネット・トランクにホワイトのスポーツストライプ

ルーフには黒のスポーツストライプ

という、お車全体にストライプをあしらった1台

そういった遊びが出来るのもMINIならではですよねキャラクター(万歳)

K様らしい個性の光るMINIですね!

これからはMINIを相棒に奥様とのドライブを楽しんで下さいおやゆびサイン

 

 

続いてのお知らせは・・・

MINIみなとみらいは夏らしいディスプレイに変身しましたよー!!!

 

IMG_0440.JPG

 

 

IMG_0441.JPG

 

 

IMG_0442.JPG

 

MINI SUMMER COLLECTION.

夏に大活躍の間違い無し!のサングラスビーチタオルなどなど

夏に向けてのグッズを数多く販売しておりますので

是非、MINIみなとみらいにお越しくださいねかき氷パイナップル

 

 

続いては・・・

 

 

 

IMG_0443.JPG

 

 

これはもしや・・・・?(笑)

 

 

 

 

 

 

 

NEW MINI 3DOOR JHON COOPER WORKS

15日(水)から20日(祝)までMINIみなとみらいにて試乗会を開催致します!!

この機会を逃すと中々試乗出来ませんよ~ショッキング

週末の3連休は試乗予約承っておりますので是非、お越しくださいね花丸パンチ

 

 

今週は楽しみたっぷりのMINIみなとみらいにお越しください八分音符

お待ちしております目がハートハート(トランプ)

 

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・

MINI Minato-Mirai

〒220-0012
横浜市西区みなとみらい4-5-1

tel : 045-227-7222

10:00am-19:00pm

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・

 

 

Blog Top