湘南満喫☆

こんにちは! MINIみなとみらいです花丸

 

梅雨入りしてしまいましたねー。

毎日、髪の毛がゴワゴワです(笑)

 

さて、本日は先日私が休日に行ったお店を紹介します手(チョキ)

 

前から気になっていたPacific DRIVE-INSHONAN T-SITEに行って来ました!!

 

image1.jpeg

 

 

IMG_2148.JPG

 

 

Pacific DRIVE-INはテラス席もあって七里ヶ浜から江の島まで一望出来る場所でしたやしのき

昔はファーストキッチンだった所ですよ。

凄くおしゃれなハワイアンカフェでグッズも可愛いのがいっぱいありましたスマイルフェイス

平日だと割と空いてましたよー八分音符

梅雨入りしてしまいましたが、ちょっと涼しい今の時期に

是非、行かれてみてはいかがでしょうかハート

 

 

夜にはこれまた気になっていたSHONAN T-SITEに行きましたきらきら

 

image2.jpeg

 

本から雑貨、洋服まで揃っていてびっくりしてしまいました(笑)

一定の距離にベンチやソファーがありコーヒーなどを飲みながら本を読める

スペースが充実してました!!

カフェも何店か入っていてご飯も食べれてお茶も出来る所でしたよ星2

ソファーばかりで寝てしまいそうなくらいリラックス出来る場所でしたクラッカー

こちらも、是非一度行ってみて下さい光るハート光るハート

 

以上、湘南のおすすめのお店紹介でしたリボン

 

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・

MINI Minato-Mirai

〒220-0012
横浜市西区みなとみらい4-5-1

tel : 045-227-7222

10:00am-19:00pm

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・

 

Blog Top