ご納車のご紹介☆

こんにちは

MINIみなとみらいです

 

昨日はとても寒かったですペンギン

都心ではが降ったそうですね雪の結晶雪の結晶

今日は、良い天気でよかったです太陽

 

さて本日は先日ご納車されたお客様の

ご紹介をさせて頂きます♫

 

 

 

N様

 IMG_0176.JPG

MINI COOPER S

ミッドナイトブラック×ホワイトルーフ

 

星1ペッパーパッケージ

星1クロームラインインテリア

 

CABANA

グリーン×ブラックパイピング

奥様のこだわりなそうですきらきらむしめがね

ボディーカラーが落ち着いているので、

内装で遊びを♫ハート3(大きい&小さい)

 

 

 

Y様

 

 IMG_0133.JPG

MINI COOPER 

ペッパーホワイト×ブラックルーフ

 

釣りが趣味なY様ふぐ

これからが釣りのシーズンだそうなので、

たくさんお出掛けしてもらえると思いますやしのき車

 

 

 

S様

 NセールスS様.JPG

 

MINI COOPER D CROSSOVER

ライトホワイト×ブラックルーフ

 

星1CROSSOVERナビゲーションパッケージ付

とても素敵なご家族でしたハート

 

 

T様

 MセールスT様.JPG

 

 MINI COOPER S 5DOOR

ブレイジングレッド×ホワイトルーフ 

 

CLUBMANより代替です循環矢印

ご家族皆さんでお色を悩んで、

ホットチョコレートより、ブレイジングレッド

オプションも凄く悩んで

お気に入りの一台オーダーして頂きました黄ハートきらきら

 

ご納車までお時間を頂いてしまいましたが、

MINI LIFEを楽しんで頂いています車虹

 

 

 

 

 

 

今後ともMINIみなとみらいをよろしくお願い致します目がハート

 

 

 

 

.。゚+..。゚+..。゚+..。゚+. ❀ .。゚+..。゚+.。゚+..。゚+.

MINI Minato-Mirai

〒220-0012
横浜市西区みなとみらい4-5-1

tel : 045-227-7222

10:00am-19:00pm

.。゚+..。゚+..。゚+..。゚+. ❀ .。゚+..。゚+.。゚+..。゚+.

 

 

Blog Top