ご納車の紹介♪

こんにちは!MINIみなとみらいです(^◇^)

北海道の爆弾低気圧捜索(SOS)の影響で関東もさむ~~い日が続きますねショッキング

皆様体調を崩さぬようお気をつけください・・・(>_<)

 

 

 

さて!

本日は2件ご納車の紹介をさせて頂きます♪

 

 

 

まずはNセールス担当 K様

DSC02506.JPG

MINI COOPER  CROSS OVER ALL4

ボディカラー>>>ジャングルグリーン

ルーフ・ミラー>>>ホワイト

◇Mint パッケージ

◇ベースサポート

◇スタッドレスタイヤ

 

K様はなんとご夫婦でスキーのインストラクターをやられているそうで・・・!

ベースサポート付きのALL4でまさに雪国にはピッタリ!

K様らしい1台ですよね(^◇^)きらきら

 

これからの冬にこのALLは4大活躍間違い無しですねドキドキしているハート

 

 

 

 

続いてYセールス担当 Y様

DSC02509.JPG

 MINI COOPER  CONVERTIBLE

ボディカラー>>>アイスド・チョコレート・メタリック

ソフト・トップ・カラー>>>カーボン・ブラック

◇ローバー216i コンバーチブルからのお乗換え頂きました!

 

『シックな茶色のオープンカー』という

奥様、旦那様共通のご意見でアイスド・チョコレートになりました。

 

K様ご夫婦にとてもお似合いな素敵なお色ですよね(^_^)きらきら

 

普段お忙しくされていらっしゃるので、お休みが合う日には是非!

MINIコンバーチブルで様々な所へお出かけして頂けたらと思います(^O^)

 

咲く京都へお戻りの際には素敵な写真を撮ってきて見せてくださいね。お待ちしております♪

 

 

 

K様、Y様 素敵なMINI LIFEをお送りくださいませ(^^)v

そしてこれからも末永くよろしくお願いいたしますドキドキしているハート

 

 

 

MINI Minato-Mirai

〒220-0012

横浜市西区みなとみらい4-5-1

tel : 045-227-7222

10:00am-19:00pm(2015年1月から火曜定休となります。)

Blog Top