MINIみなとみらい周辺観光

こんにちは!!

MINIみなとみらいですハート3(大きい&小さい)

 

 

 

12月に突入しましたね!!

 

 

 

 

毎年思いますが、

ほんとーーーに一年が早いっ><

 

 

 

 

 

この前が終わったと思ったのに、もう師走ですよ。。(笑)

 

 

 

 

 

あと残り1ヶ月も、頑張って、いい来年を迎えましょう^^!!

 

 

 

 

 

 

 

ここ、MINIみなとみらいでは、観光地周辺という事もあって、は特に、

れてる日にはお客様が絶えず、の日には徒歩でのご来店は少なかったりと、

天気によって混雑状況が変わりやすいのですが、

 

 

今、このクリスマス時期に、みなとみらいでは室内でも楽しめる

おすすめスポットが沢山あるんですよにこにこ

 

 

 

 

 

まずは、MINIみなとみらい近くのランドマークタワー!!

 

ランドマークプラザ 1F ガーデンスクエアには、ディズニープリンセスの

"シンデレラ"のツリーが12月25日(木)まで観覧できます

 

スワロフスキーのクリスタルが輝くツリーはブルーピンクに色が変わって

とっても綺麗なんですきらきらきらきら

B2Umww7CMAAErRb.jpg ツリーの中にはシンデレラがいます目がハート

 

 

 

 

また、ランドマークプラザ3Fでは、映画 『マレフィセント』の世界展も開催

 

劇中で使用された衣装などが特別展示されています

 

 

 

 

 

 

 

そして、クイーンズスクエア、クイーンモール2階には

映画「MIRACLE デビクロくんの恋と魔法」の公開を記念して、

映画とコラボした「ミラクル☆ツリー」が登場!
名曲「クリスマス・イブ」など名曲の数々に乗せて「ミラクル☆ツリー」が

光るそうですクリスマスツリーきらきら

 

 

こちらも12月25日までで、

ショータイムは17:30/18:30/19:30/20:30/21:30/22:00(各回約7分間)

 

 

 

 

 

 

 

 

ぜひ、の日は、室内でも楽しめるみなとみらい周辺に

遊びに来てはいかがでしょうかウインク

 

 

 

 

 

そして、お近くにいらした際には、MINIみなとみらいまで

足を運んで頂けると嬉しいですにこにこ

 

 

 

 

 

 

 

MINI Minato-Mirai

〒220-0012

横浜市西区みなとみらい4-5-1

tel : 045-227-7222

10:00am-19:00pm(定休日なし)

 

 

Blog Top