スパイク&SPEEDWELL BLUE PACKAGE.

 

こんにちは!!!

MINIみなとみらいです紫ハート

 

 

最近は雨曇りくもりの日が続いていますね。。

 

 

明後日から少し晴れ間もみえるそうですが、急な天候の変化で

体調などにお気をつけ下さい失敗

 

 

 

 

 

 

昨日は、いつも遊びに来て下さるH様が、また新しい服を着た

スパイク君を連れてご来店

 

IMG_2139.jpg

 

IMG_2140.jpg

 

LONDON柄のお洋服で、ビッグスパイク君とおそろいです

 

 

 

 

可愛らしく、ボタンまで付いてるんです目がハート

 IMG_2141.jpg

 

 

 

毎度のことながら、すごい完成度ですよね目「!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

H様ご来店ありがとうございました平謝りきらきら

 

 

 

 

またお待ちしておりますきらきら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、このスパイク君たちが乗ったこのMINIは、、

 IMG_2138.jpg

 

 

100台限定!!!!!

MINI COOPER SPEEDWELL BLUE PACKAGE.

 SPEEDWELL BLUE.jpg

 

 

Speedwell Blueは、イギリスイギリス国旗の伝統的なチェック・パターンに、

ン・の色づかいをあしらったデザインを採用。

さらに、ブルーを基調に、アクセントとしてレッドのラインが入るのが特徴です青ハート

SPEEDWELL BLUE2.jpg

 

 SPEEDWELL BLUE3jpg.jpg

 

このパッケージはルーフミラー・キャップサイド・スカットルを含み、

100台限定で特別価格にてご提供しておりますダッシュダッシュ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ショールームに展示していますので、ぜひお越しくださいダッシュ

 

 

 

 

 

 

MINI Minato-Mirai

〒220-0012

横浜市西区みなとみらい4-5-1

tel : 045-227-7222

10:00am-19:00pm(定休日なし)

 

 

Blog Top