☆ご納車のご紹介☆

こんにちは!MINIみなとみらいです星2

 

 

今週はあまり天気が良くないみたいですね。

でも、少し涼しくなったので夜も過ごしやすくなりましたねスマイルフェイス

 

 

今週のみなとみらいブログはご納車のご紹介ウィークになりますが

是非、MINIオーナーになられましたお客様個性的なお車

ブログをご覧になられている方に知って頂きたいと思っておりますので

お付き合いお願いいたします!!

 

 

K様

kセールスk様.jpg

 

THE NEW MINI COOPER 

ボディーカラー/アイスドチョコレート・ホワイトルーフ

ルームミラーカバーにはUNION JACK

ドアミラー・サイドスカッドル・ホワイトルーフにはGOLD JACK

 

ボディーカラーがとても綺麗ですよね!

アクセサリーをUNION JACK柄で合わせていて

とてもまとまりもあり街を走れば目を惹く一台ですねきらきら

とてもかっこいいです

 

 

Y様

 

Kセールス Y様.jpg

 

THE NEW MINI COOPER

ボディーカラー/ディープブルー・ホワイトルーフ

ライトは新しく搭載出来ますLEDヘッドランプ電球

ホイールはコスモススポーク

 

ヘッドランプからホイールまでこだわった一台きらきら

MINIならではですねおやゆびサイン

ボディーカラーもとても綺麗なお色でした上向きカーブ矢印

 

K様

Mセールス K様.jpg 

 

THE NEW MINI COOPER S

ボディーカラー/サンダーグレー・ブラックルーフ

オプションで電動ルーフ等さまざまなオプションを付けて頂きました目がハート

 

みなとみらいの試乗車と同じボディーカラー電球

とっても綺麗なお色ですよ光るハート

 アクセサリーなどは付いていませんが

それでもとてもシックでかっこいいですよね目がまわる時の記号

 

K様

 Mセールス Kさま.jpgのサムネイル画像

 

THE NEW MINI COOPER

ボディーカラー/ブレイジングレッド・ホワイトルーフ

ペッパーパッケージになっております手(チョキ)

 

こちらのK様のお車のボディーカラーもみなとみらい試乗車と同じです「!!」

ボディーカラーレッドにホワイトルーフドキドキしているハート

定番の組み合わせですがとてもMINIらしく可愛らしいですねハートハート

 

 

今回ご紹介頂きましたMINIオーナー八分音符

こてからMINIで楽しい思い出を作って下さい目がハート光るハート

また、ショールームにお越し頂けるのを楽しみにしております四つ葉

 

ステキなMINI LIFEを・・・

 

 

MINI Minato-Mirai

〒220-0012

横浜市西区みなとみらい4-5-1

tel : 045-227-7222

10:00am-19:00pm(定休日なし)

 

 

 

 

Blog Top