☆ついに・・・みなとみらいにも!!!☆

こんにちは!MINIみなとみらいです星2

 

 

昨日、今日とものすごく暑いですね太陽

立っているだけでも汗が垂れてきちゃいます(笑)

 

 

さて、嬉しいお知らせです!!

 

ついに、MINIみなとみらいにも

ビッグ・ブルドッグ・ソフトトイ

がやって来ましたくす玉(アタリのくす玉)くす玉(アタリのくす玉)くす玉(アタリのくす玉)

 

じゃーーーーーーーん!!!

 

ビッグスパイク1.jpg

 

もう一枚、じゃーーーーーん!!

 

ビッグスパイク2.jpg

 

思っていたよりも大きくてびっくりしちゃいました!

でも、大きくてもこの愛らしい瞳は健在ですね(笑)

 

この12・13日の土日みなとみらい店限定で100日記念

MINI グッズ SALE開催中です!

ビッグスパイクも20%OFFになりますので

是非、MINIみなとみらい店にお越しください。

お待ちしております☆

Blog Top