☆ご納車の紹介&横浜ウォーカー☆

こんにちは!MINIみなとみらいです八分音符

 

降ったりやんだり大気が不安定ですね・・・雨

晴れ間太陽が出ればとても暑くてそろそろ本番!!という感じですね上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

 

さて、本日はご納車がございましたので2週分まとめてご紹介致します。

 

K様

 

IMG_1927.jpg

 

NEW MINI   ボディカラー ボルカニックオレンジ

ルーフ・ボンネットストライプ共にブラック

 そして・・・・!!

 

IMG_1922.jpg

 

ドアを開けたステップ部分には

さらに、ナンバーボルトも

タイヤのセンターキャップにはチリレッド

 

とても細かい所までこだわった1台ですねきらきら

そこもまたMINIらしくてオシャレですハート(トランプ)

K様、これから楽しいMINI LIFEをお過ごしください。

 

 

続いては・・・

 

K様

 

IMG_1943.jpg

 

CLUBMAN  ボディカラー ブリティッシュ レーシング グリーン||

ルーフ・ミラーキャップ共にブラック

そして、ブラックヘッドライト

K様にピッタリなスタイリッシュな1台ですねきらきら

さらに・・・!

K様のこのCLUBMANは当店のAセールスにとって初めてのご納車でした。

これから、楽しいMINI LIFEをお過ごし下さい。

 

続いては・・・

 

M様

 

IMG_1951.jpg

 

CROSSOVER   ボディカラー オックスフォードグリーン

ルーフ・ミラーキャップ共にホワイト

ボディカラーのグリーンにルーフとミラーのホワイトがとても綺麗で

またちょっと違ったMINIらしさの1つですね手(チョキ)

 

ちなみに、息子さんがスパイクをすごく気に入ってくれて

プレゼントをしたら喜んでくれました

MINIにお越しの際は一緒に抱っこして連れてきてくれました!!

STAFFもすごく嬉しいですにこにこ

まだ、名前を付けていないようなので付けたら是非教えに来てくださいねハート3(大きい&小さい)

お待ちしております正面向きのひよこ

 M様、これから楽しいMINI LIFEをお過ごしください。

 

 

続いては・・・

 

S様

 

IMG_1955.jpg

 

CROSSOVER  ボディカラー ライトホワイト

そして、正面にはアディショナルヘッドランプ

これだけでもとてもMINIらしくなりますね四つ葉

さらに、ヘッドライト・テールライト共にブラックラインの変更

ドアサイドにはスポーツストライプでさらにスポーティーに!

ミラーキャップもブラックジャックで全体的にモノトーンで統一した1台ですね手(チョキ)

 

とてもカッコイイ車ですがそれとは裏腹に

とても優しいお人柄のご夫婦なんですよ!

またそこもギャップがあっていいですよね!(笑)

 S様、これから楽しいMINI LIFEをお過ごしください。

 

 

長くなりましたが2週分まとめてご納車をご紹介させて頂きました。

ご納車のお客様、これからも末永くよろしくお願いいたします。

 

 

今回のブログはまだまだ終わらないですよ

 

 

先日、発売された横浜ウォーカー

みなとみらいBMWMINIみなとみらい紹介されました!!

 

表紙は能年 玲奈さん

 

横浜ウォーカー.jpg

 

 

実は・・・今回ブログ担当をさせて頂いてます私、アシスタントT

能年さんと同い年なんです!!キャラクター(万歳)

そんなことは置いといて・・・(笑)

 

じゃーーーん上向きカーブ矢印きらきら

 

横浜ウォーカー2.jpg

 

 

このような形でご紹介をして頂きました目がまわる時の記号ハート

BMWMINI共に車の展示点検車検などもちろんですが

アクセサリーグッズも充実しております星2

これからは夏に向けて使えるグッズを多数取り揃える予定です太陽パイナップルハイビスカス星3

 

 

是非、みなとみらいにお越しの際はMINIみなとみらいにお立ち寄り下さい四つ葉

お待ちしております。

 

MINI Minato-Mirai

〒220-0012

横浜市西区みなとみらい4-5-1

tel : 045-227-7222

10:00am-19:00pm(定休日なし)

 

 

 

 

 

 

 

 

Blog Top