MEET MINI 横浜

こんにちは!MINIみなとみらいです!

暑い日が続きますが皆様いかがお過ごしでしょうかてれてれ

 

 

さて!先週17日・18日にMINIの熱いイベント炎

MEET MINI試乗キャラバンが横浜ベイクオーターにて開催されました「!!」「!!」

たくさんのご来場、ありがとうございました☆

 

 

 

そこで!わたくし受付スタッフWが実際にMEETMINIに参加した営業STAFFのMさんにインタビューをしてきましたので、少しではありますが、MEETMINIのご様子を紹介したいと思いますきらきら勝ち誇り

 

 

IMG_1842.jpg

 ↑真面目にインタビューしましたよーー(笑)

 

 

 

ではでは早速ご紹介していきます!

(写真はお隣BMWの受付Sさんに撮ってきて頂きましたハート3(大きい&小さい)Sさんありがとうございましたてれてれ

 

 

まずは会場の様子...

 

 

__ 4.jpg

3.jpg

 

チェッカー柄がMINIらしくってお洒落ですね~きらきら

 

 

 

そして気になる展示車は・・・

・NEWMINI

・CROSSOVER

・JOHN COOPER WORKS ROADSTER

・CLUBMAN BONDSTREET

・PACEMAN

の5台!

 

 

 

こちらはJOHN COOPER WORKS ROADSTERきらきら

555.jpg

 

車内はこんな感じ...

 

44444.jpg

 

これからの季節にかき氷ピッタリなとってもカッコイイきらきら「!!」オープンカーですハート3(大きい&小さい)

 

 

 

 

 

こちらはお待ちかね!新型MINI!

 

 

66666.jpg

 

ボルカニック・オレンジが初夏の日差しに照らされてまぶしいですねきらきら力こぶ

 

 

 

 

 

そして!そして!

会場ではアンケートとクイズに答えて頂いた方に素敵なプレゼントクラッカーが当たるかも!?な抽選会も行っていました(^○^)きらきら(1等はなんとスパイクのぬいぐるみ!)

 

 

今回はこのブログを見てくださってる皆様に特別に!!(笑)会場で出題されていたクイズを紹介しちゃいたいと思います!!!

 

 

 

じゃん!

 

 

Q1.MINIファミリーは全部で何種類になったでしょうか?

Q2.NEW MINIに新しく付けられるオプションは何でしょうか?

Q3.サーキットの名前にもなっているMINI創設者の名前は何でしょうか?

 

 

MINIマニアのみなさんはもちろんおわかりですよね??(笑)

 

 

 

 

さて!今回MEETMINI横浜に行けなかったーキャラクター(しょんぼり)というそこのアナタ!まだ間に合いますよー!

 

今後も札幌、東京、大阪、福岡などで開催予定ですのでお近くにお越しの際は是非!お立ち寄りください!

 

 news_large_14314d-thumb-320x190-64028.jpg

 http://www.mini.jp/event_campaign/meetmini2014/

 

もちろんみなとみらい店にも遊びに来てくださいね~ドキドキしているハート正面向きのひよこ

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

MINIみなとみらい

〒220-0012

横浜市西区みなとみらい4-5-1

TEL:045-227-7222

10:00am-19:00pm (定休日なし)

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

 

Blog Top