アフロ戸塚最新情報☆

こんにちは!みなさん、お元気ですか!?

このやんちゃっぷりは、もちろんMINI横浜戸塚です鳥バニー

下の写真、「?」がきれちゃって「やんちゃしない」になっちゃいました。笑

アフロ.JPG

 このアフロを被りたいやんちゃな方は是非遊びにいらしてください光るハートエステ

そろそろ来月に向けてクリスマスツリークリスマスツリーが登場する予定で、ますます賑やかなショールームになりそうです。

 

さて、MINIオーナー様のご紹介です。

P1040937.JPGクロスオーバーからクラブマンに!!!M様のSOHOパッケージはブラックヘッドライトとホイールでシンプルなのに洗練された素敵なモデルです。

クロスオーバーを1年間楽しんでいただきましたが、今回は狭い道もスイスイ、小さいのに存在感抜群のこちらにお乗替えいただきました!

 

11月2日K様.JPG

さて、お次のご夫婦は

「まさか今日決めるとは思ってもなかった!」

とショールームにあったスパイスオレンジのMINIに一目ぼれして決めてくださったK様です。

街で見かけることが増えた、というMINIでもこのカラーに出会うことはなかなかないですよね。

ONEですとルーフも同色ですが、ピラーのブラックが引き締まり、オレンジとブラックのバイカラーがとても

おしゃれに見えます。

今まで雑誌を見たり、街で見かけたり、家にMINIカーを飾ってくださったり。ずっとMINIを見てくださっていたK様。

素敵なMINIオーナー様の誕生です。

 

さて、最後は!s様.JPG

 「お飲物何にしますか」と伺ったら即座に

「ビールある?」

と冗談を返され仰天、、とっても楽しい関西ご出身のS様です。

S様のMINIもまた、イギリスの街並みに合いそうな「アイスドチョコレート」。

渋くて素敵です!!おやゆびサイン

以前ホットチョコレートというカラーがありましたが、アイスドチョコレートはシルバーチップが多くよりダークなブラウンです。

戸塚のショールームは展示車が多いため、運が良ければこういった特別なカラーに出会うこともございます。

戸塚に来たことある方、ない方も是非☆遊びにいらしてくださいね。

 

さて、戸塚店情報ですが、いつも皆様のMINIを修理・点検してくれている

イケメンメカニックの星野さんふっがリクナビNEXTに登場しております!

20131107_185326.jpg

 責任感があり頼もしい星野メカ

私達もとても信頼しています。是非メカニックにも会いに来て下さいね。

 

たくさんの方に「やんちゃでMINIらしい店」と言われている横浜戸塚。

今週もたくさんのご来場、スタッフ一同心よりお待ちしております!!ハート3(大きい&小さい)

 ******************************************

MINI横浜戸塚

〒245-0062 戸塚区汲沢町1209-1

TEL:045-860-6632

*******************************************

 

 

 

 

 

Blog Top