☆特別な8/31☆

こんにちはひまわりMINI横浜磯子です笑顔

皆様お元気ですか。磯子、久しぶりのブログ更新です熱帯魚
本日ご納車されましたお客様
K様のお車ご紹介させていただきまーすクラッカー

JCW(JOHN COOPER WORKS)SPORTS PACKAGEを装備した
MINI COOPER S


イクリプス・グレーにブラックルーフ!

MINIはオプションホイールも豊富ですが、
これは17inchのJCW専用ホイール
フロント&リアバンパー、サイドスカートのエアロキット
ブラックのフロントラジエーターグリル

ドア・シルもJCWと凝ってます

とてもお目の高いK様ですキラキラ
これでご趣味のゴルフに行かれるとのことゴルフ
後部座席を倒せばちゃんとゴルフバッグが入ります
早速明日、ゴルフ楽しんできてくださいネ!太陽電球

*****************************
ショールームから・・・

磯子店の展示車の顔が変わりましたよ!
【3ハッチバッグ】チリレッドにホワイトルーフ
【クロスオーバー】RED HOT PACKAGE のピュアレッド(共にCOOPER)

なかなか赤づいてますが、赤の違いがわかるショールームになってます。


さて、今夜23時頃は満月月です
8月2日も満月だったのですが、
同じ月に2回満月がくるのは珍しく、「ブルームーン」と呼ぶのだそうです
英語で「once in a blue moon」とは「極めてまれな」という熟語に使いますが、
その意味の通り、"今日は特別なまれな日"ということ
お願い事が叶うと言われています

皆さんは今日一日どんなことが起こりましたか
またこれからどんな素敵な出来事が起こるのでしょうか・・・

たまには月を見ながらそんなことを考えて過ごす夜も素敵ですキラキラ
私も今夜は素敵なブルームーンを見てお休みしたいと思います流れ星


■□■□■□■□■□■□
横浜市磯子区東町14
TEL045-754-5531
FAX045-761-3201
MINI横浜磯子
■□■□■□■□■□■□

Blog Top