*磯子Lunch Part2*

こんにちはMINI横浜磯子ですリボン

またまた磯子店近くのおすすめランチ料理をご紹介したいと思いますウインク

第2回目は磯子店から徒歩1分

ラ・スリーズ
洋食屋さんです乾杯



マンションビルの1階にあり小さなお店天使ですが
店内はとても綺麗キラキラで落ち着いた雰囲気でしたハート



ご主人は優しく笑顔奥様はスリランカの方はてな女の子笑顔が素敵でしたドキドキ小



今回はランチメニューの中からハンバーグ(800円)を頼みましたキラキラ
サラダとライス付きドキドキ大しかも食後には手作りのパンプキンプリンドキドキ大ドキドキ大
濃厚でおいしかったですラブうっかり食べてしまい写真が食べかけ・・・
すみません困ったもちろんハンバーグもおいしかったですよまる




コーヒーと紅茶はなんと150円クラッカー
安いびっくりびっくりびっくり


素敵なお店見つけちゃいましたにっこり
次はスリランカカレーに挑戦したいと思います力こぶ
 


磯子にお立ち寄りの際は是非行ってみてくださいメガホンメガホン


■□■□■□■□■□■□
横浜市磯子区東町14
TEL045-754-5531
FAX045-761-3201
MINI横浜磯子
■□■□■□■□■□■□





Blog Top