☆MINI Photo☆

こんにちは笑顔
MINI港南台です犬ハート

今日は世界のMINIの写真を集めてみましたまる


MINI頭からささってますね汗
どうなっているのか近くで見てみたいです車

続いてはこちら

季節はずれの写真ですがMINIがツリーになっています♪
可愛いツリーですねハート

このダンボールの中

MINIが入っているのか!?
しかもバーコード付き・・・
前にある自転車の大きさと比較すると、
このダンボール箱実物大でしょうか・・・はてな

続いてはこちらの写真

CROSSOVERの上にクラシックMiniが乗っている写真車ハート
MINIはとっても大きくなりましたびっくり

乗ってみたい!!!

ロードスターのメリーゴーランド!!!!!!

とってもマリオが好きなんですね笑顔

どんな人が乗っているのか気になるところですまる

可愛らしいMINI車ハート
*このMINIたちはショールームにはおりません

MINIに会いに遊びに来てくださいねー笑顔

MINI港南台

Blog Top