CROSSOVERペイントコンテスト!!

こんにちは笑顔
MINI港南台です犬ハート

『CROSSOVERペイントコンテスト』

エントリーナンバー004
ゆずきくん
『山へ行く』


ゆずきくんは山が好きなのかな?
MINIで山に行くっていいですね!!私はキャンプが好きです♪

エントリーナンバー005
だいきくん
『海へ行く』


だいきくんは海が好きなのかな?
MINIで海岸線ドライブ楽しいですね♪
お父さんにたくさん遊びに連れて行ってもらってね大波

エントリーナンバー006
おうがくん
『虹を見に行く』


おうがくんいろんな色を使って虹を書いてくれたんだねキラキラ
MINIで虹を見に行けたらいいね笑顔
おうがくんは虹が好きなんだね電球

ゆずきくん、だいきくん、おうがくん
一生懸命ぬりえしてくれて本当にありがとう笑顔
3人ともペダルカーもらえるといいねキラキラ

また家族みんなで遊びに来てくださいね車ダッシュ

MINI港南台 

Blog Top