*展示会*

こんにちは太陽MINI横浜磯子です笑いキラキラ

最近すっかり秋の気候になってきましたね汗
朝晩は寒いくらいです・・・ショックダッシュ
皆さん体調を崩さないように、気をつけてくださいね注意

ここでお知らせです音量

MINI横浜磯子では29日(土)、30日(日)に
出張展示会を行いますびっくりびっくり

今回はミリオンペットさんとコラボびっくりびっくり
わんちゃんや、猫ちゃんなど可愛いペットを飼っている
MINIユーザーの方必見ですびっくりびっくり

29日(土)にはペットのヘルスチェック犬
30日(日)にはしつけ相談会を行います猫
もちろんMINIも展示しますよー車車車
MINIで使えるペット用便利グッズも一緒にご紹介しちゃいますドキドキ大


☆出張展示会☆


日時: 10月29日(土)、30日(日) 両日ともに10:00〜

場所: million pet

横浜市中区根岸1−5
    045-625-2360

million petのHPはこちら☆
   
当日はぜひ可愛いペットと一緒にお越しくださいドキドキ大
皆さまのご来店心よりお待ちしてますにっこりキラキラ









■□■□■□■□■□■□
横浜市磯子区東町14
TEL045-754-5531
FAX045-761-3201
MINI横浜磯子
■□■□■□■□■□■□

Blog Top