MINI de touring レポート つづきの つづき。。。

こんにちは太陽

MINI NEXT 横浜港南の相原ですちゅー





ハマグリの つづきの つづきです。。。



おっ ハマグリドキドキ小ドキドキ大

口が開いたら ダシ醤油をちょっと垂らして パクッキラキラキラキラ

うまいダンスキラキラキラキラ



向島さん 最高ですびっくりびっくりびっくり



某『同情するなら・・・』さんも 来ているみたいで。。

色紙がいっぱいにっこりびっくり星





お腹を満たした私たちは 次に 銚子ポートタワー車車車ダッシュ







ぬれせんべいを買いに行こうと思ったら 17時閉店・・



朝の 渋滞のせいです。。。泣く汗



銚子ポートタワーのお土産屋さんに ぬれせんべいが あったびっくりびっくりびっくり

私は 満足ですドキドキ大





展望台からの眺めは 格別でキラキラキラキラ



ねぇドキドキ小ドキドキ大





みなさま お疲れ様でしたキラキラ



次回 MINI de touringは 10月11日(火)です

ぜひ ご参加くださいびっくりびっくりびっくり

Blog Top