ありがとうございました。

MINI横浜磯子 です音量

お休みを 頂きまして ありがとうございました!

スタッフ一同 休みボケ...

いやいや リフレッシュ して

元気 イッパイです

偶然!! カーズ 2

わたくしも 観てきました♪



いやー 凄い ですね 映像が。
本当 は コクリコ坂 を 見に 行こうかと思って いたのですが
あいにく 終って しまっていて仕方なく カーズ2 に 変更。


しかし この映画は 映画館で 見たほうが

いいですね 。 あんまり 多くは 語れませんが、

車好き には たまらない 映画ですね

なんとなくの 車種の 予想が 楽しいというか。

何と言っても やっぱり MINI は 分かりやすいですね

13台 見つました!
いやー 無意識にMINIを探している自分が。
職業病ですね。。。


割と 見つけやすかったのが

ペッパーホワイト の ホワイトルーフ と

チリレッド のブラックルーフ!! たぶん。。。

皆さんも カーズ2を ご覧になる 際は

是非 MINIを 数えてみて下さい♪


■□■□■□■□■□■□
横浜市磯子区東町14
TEL045-754-5531
FAX045-761-3201
JR東日本 根岸線
根岸駅 徒歩3分
MINI横浜磯子
■□■□■□■□■□■□

Blog Top