MINI de Touring 第15弾!!

本格的に暑くなってきましたがバテませんか?
どうも、裏方のTです。
先週の12日にMINI de Touring in 千葉を開催しました。



この日のツーリングのメインイベントは「潮干狩り」。
潮干狩り場のある富津海岸に到着!
さすがに平日なだけにツーリングメンバー以外はあまり人がおらず、
ほぼ貸し切り状態の採り放題OK


で、結構採れました。



ついでにカニも採れちゃった。これは食われてる?


つぎはちょっと早いですがお昼ごはん

今日は食い処 魚忠さんにて。こちら)
見てください、この舟盛り!これで1人前です。


メニューにはお刺身定食と書いてありましたが
これはもう舟盛り定食ですよ!!


その後は南下して鋸山へ。

こんなすごいとこでした。

金谷のthe Fishにて3時のおやつです。

そして海ほたるで解散でした。

そのほかの写真はこちらからどうぞ。
Hさん夫妻、今回も写真ありがとうございました。

次回は8/9 山梨県北杜市ひまわりサンフラワーフェスひまわりへ向かいます。
http://www.himawaribatake.info/

Blog Top