☆祝☆

こんにちわ笑顔
MINI港南台です犬

今日はクラッカーお祝いクラッカーの日なんですびっくりびっくり

なんのお祝いかと申しますと・・・

キラキラブログ1周年記念キラキラ わーい!!


あっというまに1年たちました拍手

いつもブログを見てくださってるみなさまに感謝です笑顔
最初は誰も見てくれなかったらどうしよう・・・と思っていたので汗

「ブログ見てるよ!」と声をかけていただける事もあり、
とっても嬉しいです笑い

ありがとうございますびっくり

各店舗それぞれのカラーも大切にハート
全員 力を合わせて
頑張っていきますので
今後ともよろしくお願いしますびっくりびっくり

8/31(WED)まで
キラキラ SUMMER SALE 開催中 キラキラ

MINIグッズが全品20%OFF

今週末はぜひMINIのショールームへ遊びに来てくださいね車ダッシュキラキラ

MINI港南台 MINI横浜磯子 MINI湘南藤沢 MINI横浜戸塚

Blog Top