うなぎ

MINI横浜磯子です音量

連日 連夜 暑い !! 食欲が 無くなる

そんな 時こそ スタミナをつけないと!

スタミナ と 言えばやっぱり うなぎ ですよね!



土用の丑の日 は まだ先 ですが

この 酷暑を 乗り切る べく

一足先に 食べてきました♪

MINI横浜磯子 程近く 金沢区。
意外とうなぎ屋さんあるんです。

今回 訪れたのは 金沢八景駅 近く「隅田川」さん。

初めての お店だったので 良く分からなかったのですが、

うな重は 4択で 別注・松・竹・梅 

ん?別注??

興味をそそられ もちろん 「別注」 で!

程なくお待ちかねの うな重♪

るん♪るん♪で蓋を開けると うん?これが別注...?
ちょっと 不安がよぎりましたが、とりあえず「いただきます。」




そしたら...。 なんと ご飯の中に うなぎが!! 



まさしく「別注」♪

柔らかくて たれもちょうど良い甘さで 美味しかったです。
あと肝吸いと骨せんべいも美味しかった〜

うなぎ で スタミナを つけて この夏を 乗り切りまショー!!!



隅田川 (すみだがわ)
神奈川県横浜市金沢区町屋町5-7
045-701-8621

■□■□■□■□■□■□
横浜市磯子区東町14
TEL045-754-5531
FAX045-761-3201
MINI横浜磯子
■□■□■□■□■□■□

Blog Top