*新しく仲間入り♪*

こんにちは太陽横浜戸塚ですにっこりキラキラ

昨日は雨でしたが、今日はポカポカのお天気ですねびっくりびっくり
皆さんはもう花見しましたか笑顔はてな
私はまだ花見できてないんです。。。悲しい汗
が散ってしまう前に、お花見したいなぁ〜ドキドキ大ドキドキ大

4月に入り、横浜戸塚にも営業の方が1名仲間入りしましたウインク電球
なんとっびっくりびっくりびっくりその営業の方・・・女性なんです女の子ドキドキ小
受付2名のほかにも女性が増えて、すごく嬉しいですラブキラキラ
早速ですが、女性営業の方を紹介しますまる


はじめましてびっくりびっくり
この度、MINI横浜戸塚に配属されました笑顔
笑顔で頑張りたいと思いますので
よろしくお願いしますびっくりびっくり

私のお気に入りの車は
MINI COOPER Sです車ダッシュ



チリレッド、見ているだけでワクワクするほど
可愛いですドキドキ大


新しく仲間が増えて、
私たちも心機一転頑張っていきたいと思いますびっくりびっくり
新しい仲間のお気に入りのMINIも
ぜひ見にきてくださいね笑いキラキラ



皆さまのご来店
心よりお待ちしておりますパンダドキドキ小




MINI横浜戸塚
横浜市戸塚区汲沢町1209−1
TEL045−860−6632

Blog Top