本日も営業しております!

こんにちわ笑顔
MINI港南台ですネズミ

今日は昨日よりも暖かくなるみたいで、
良かったですね太陽

3連休ですが、みなさまはいかがお過ごしですかはてなはてな

昨夜平塚は停電していて、
駅の外にでたらあたり一面真っ暗でしたショック汗

少しの時間でさえ不安に感じたり、
怖いと思ってしまうのに、
避難をしている方たちは毎日このような気持ちで
過ごしているのだと思うと心が痛みます。

私たちにできることは
小さなことしかできないかもしれませんが
少しでもできることをしていきたいと思っていますびっくりびっくり

お店の照明も暗くなっておりますが、
何卒ご理解とご協力の程よろしくお願い申し上げます。

本日もスタッフ一同元気に
みなさまのご来店をお待ちしておりますびっくりびっくり

MINIl港南台

Blog Top