初めての。。☆

こんにちは太陽
MINI港南台です笑顔キラキラ

今日も寒いですね雪
最近インフルエンザが流行ってるみたいなので
皆さんも気をつけてくださいね風邪汗

MINIに入社してもうすぐ2ヶ月ですが
先日初めて試乗してみましたドキドキ大

ちなみに私が試乗したのはこの車ですびっくりびっくり



私はいつも軽自動車を運転してるので
MINICOOPERだと大きくて運転できるか
不安だったのですが。。。
意外とすんなり運転できましたにっこり電球

視野が広く、運転していて周りがよく見えましたびっくりびっくり
そしてアクセルブレーキの利きが良く
程よい振動で今運転してるなという感覚が得られました車ダッシュ
シートも少し硬くできてますが、座りやすく
運転しやすかったですドキドキ大

女性も安心して運転できる車だと実感しました拍手キラキラ

長時間長距離のドライブも
快適に過ごせると思いますウインク

いつも運転してる軽自動車とは全く違った感覚
運転していて楽しかったですラブドキドキ小

MINIならではの感覚体感できると思うので
皆さまもご来店の際には
是非試乗してみてくださいねドキドキ大



皆さまのご来店
心よりお待ちしております笑顔キラキラ

MINI港南台

Blog Top