*節分の日*

こんにちは太陽
MINI港南台です笑顔キラキラ

風が少し冷たいですが
晴れていてポカポカですねドキドキ大

本日は節分ですびっくりびっくり
皆さんは毎年豆まきをしていますかにっこりはてな

私は毎年豆まきをしてますウインク電球
本当は数え歳の数だけ豆を食べるものですが
歳の数以上食べてしまっています。。。笑

1つ多く食べると、体が丈夫になり
健康にすごせるというところもあるみたいですねびっくりびっくり

昨日、自分のPULLBACK Car をあけてみました車キラキラ


びっくりしました汗
このMINI Carドアが開くのですよびっくりびっくり




中も見えますドキドキ大



細かいところもちゃんと作られていました笑い電球

MINIMINICarはスゴイキラキラ

見てみたい方は声かけてくださいね♪

きっと欲しくなっちゃうとおもいますにっこりキラキラ

今日も元気よくみなさまのご来店を
MINIたちとともにお待ちしておりますドキドキ大

Blog Top