MINI de Touring 第9弾!

こんにちは!裏方のTです。
すでに記事があった通り、今回は藤沢のメンバーも参加しました!
その結果、何と!!過去最高の8台となりました。
さすがにMINI8台車車車も連なっていると壮観な眺めでした。



その様子は以下からどうぞ!!
写真はこちらから。

この日は9時に西湘PAにて集合。早速並ぶ7台車車(?)
1台は諸事情により後からの参加となりました。


今日は初参加の方が多いので自己紹介も兼ねてミーティング。


ちょっと残念な雨お天気ですが、伊東「海女の小屋」へ向かうMINI7台。


まだお昼には早いのでここで小休憩。ここで8台がそろいます。
汐吹海岸というところで「汐吹岩」という波の干満によって洞穴から
潮が噴き上がります。クジラ


こんな感じ。勢いよく噴き出してます。クジラ

さて、そろそろいい時間になったので海女の小屋へ。
このお店は増築された座敷は海の上に立っています。
その海の上の駐車場を埋め尽くすMINI8台!!占領しちゃいました。


今日のお昼はこんなです。


なんと伊勢海老の味噌汁が!!丸々一匹入ってます。
丸ごとにびっくりしましたが、お値段もびっくりな金額。
こんな高い味噌汁は滅多に見れないと思います。

お腹もいっぱいになり、行きに通り過ぎた伊東マリンタウンへ。
ここに温泉温泉はあるのは知ってましたが足湯が新しく出来てました。


海を見ながらの足湯につかる。この時期にはピッタリですね。
帰ってからも足が温かく、寝るときでも汗がかなり出ていました。
色々と言われてるように効果はあるみたいです。

この後は亀石峠を越えて解散。
いつもよりちょっと短めのツーリングでした。
次回は年が明けて1月11日、初詣拍手ツーリング。
寒川神社へ初詣。その後どこかへ(未定)。
次回参加者募集中!!

Blog Top