★イルミネーション★

こんにちは笑顔 湘南藤沢ですヒヨコクローバー

最近夜になるとひんやりと冷え込みますが月
街でイルミネーションがキラキラきらきらキラキラしていると
なんだか少し暖かく感じたりしますよねラブ

鐘X,mas鐘のご予定はお決まりですかはてな

私はまだ決まっていませんがちゅー
いつも妄想計画で楽しんでおりますあかんべードキドキ小

ということで電球
2010年行ってみたいキラキライルミネーションスポットキラキラ
勝手にピックアップしてみましたあかんべー

まずは近場の電球
キラキラ江ノ島展望灯台のイルミネーションキラキラ

これぞ湘南のシンボルびっくりキラキラ
大切な友達とワイワイ行きたいスポットです笑顔

点灯期間 2010年12月11日〜2010年12月26日
点灯時間 17:00〜21:00

続いてびっくりあの有名な電球
キラキラ宮が瀬クリスマスツリーキラキラ

高さ30m超のジャンボクリスマスツリー木キラキラ
大好きな人ラブラブ ドライブしながら行けたら車
最高のデートになりそうですねドキドキ大

点灯期間 2010年11月27日〜2010年12月26日
点灯時間 17:00〜23:00

そしてびっくりそしてびっくり一番行ってみたいドキドキ小ドキドキ大
キラキラさがみ湖イルミリオンキラキラ

都会とは全く違うの中での幻想的なイルミネーションキラキラ
関東最大級で200万球の電飾が凄く魅力的ですハートハート

ここは大切な家族とみんなで行きたいですにっこりドキドキ小

点灯期間 2010年11月13日〜2011年4月10日
点灯時間 17:00〜21:30 ※入場は〜21:00(予定)

皆様は何処に行きたいですかはてな
素敵なキラキライルミネーションスポットキラキラに行かれた際は
ぜひお話聞かせて下さいねハートハート
なんだか楽しみですにっこりドキドキ大



MINI湘南藤沢
〒251-0015藤沢市川名737
TEL:0466-23-3241

Blog Top