☆横浜さんぽ☆

こんにちわ笑顔
MINI横浜磯子です犬

毎日とっても寒いですね雪
みなさま風邪にご注意です注意

先日、お休みの日に横浜を満喫してきました電球

根岸線山手駅にある、
MINIオーナーN様のパン屋さんへ行って、
お昼ごはんのサンドイッチなど買いましたキラキラ
パンはどれもすごーくおいしくて、私も大ファンですドキドキ小ドキドキ大
特に食パンの生地がもちもちで最高においしいのです電球
ごちそうさまでしたーびっくりまた買いにいきます笑い

山手駅降りて改札出てすぐ近くにあるお店なので、
みなさまもぜひ行ってみてくださいねまる

そのまま電車で横浜まで行き、
横浜から歩いてみなとみらいの船のあるあたりで
船を見ながらお外でランチをして、


そのあと地下鉄に乗り、中華街駅で降りて、
黄色に色づいたイチョウを見ながら
山下公園をめざしてたくさん歩きました♪
(歩いただけなのに翌日筋肉痛になりました。。。)

初めて山下公園に行ってみたのですが、
景色がとってもきれいですねキラキラ
わんちゃんが楽しそうに遊んでいました犬犬

山下公園をぬけて、
少し歩いたところにあるBLUE BLUEというお店に立ち寄り、
電車で帰ってきました電車

BLUE BLUE Yokohama

景色がとってもきれいだったので、
写真をとってきましたぁカメラ


きれいな景色を見ると癒されますねキラキラ

横浜は広い!!と実感した1日でしたまる
横浜周辺などおすすめの場所がありましたら
ぜひ教えてくださーい電球

特にスイーツ系はとっても嬉しいですハート

よろしくおねがいしますラブ

MINI横浜磯子店の営業は11月21日までとなっております。
ご迷惑をおかけしますが、
お車のことなどで気になることがございましたら
お早めにご相談ください笑顔

TEL 045−754−5532

MINI横浜磯子

Blog Top