音楽どんなの聴いてますか??

こんにちわ笑顔
今日はとってもいいお天気ですね太陽
こんなきれいな秋晴れの日は、
MINIでドライブデート車なんて素敵ですよねハート
奥様と。。。恋人と。。。
もちろん1人でもまる
MINIと一緒なら楽しめちゃいます♪

ドライブにかかせないのは。。。
音楽ですよねマイク

私は、元気になりたい時は、
営業の三浦さんに借りた『KESHA』の音楽を聴いたり。。。


のーんびり リラックスしたい時は、
『The Beach Boys』の音楽を聴くのも好きですラブ
きっとファンも多いはず。。。


   

私の好きな曲しか紹介してませんが。。。(すみません汗
みなさんはどんな音楽を聴きながら
ドライブしていますかはてな

素敵なMINI ドライブを楽しんでくださいね車ダッシュ

MINI横浜磯子

Blog Top