☆★☆Halloween☆★☆

こんにちわ笑顔
今日は、雨降りで、寒い1日になりそうですね雪
みなさん風邪に気をつけてくださいね笑顔

みなさんは3連休どこへお出かけしますかはてな

MINI横浜磯子のスパイクくんたちも
HALLOWEENの仮装をはじめましたよ犬犬

あまり馴染みのないHALLOWEENですが、
やっぱりイベントは楽しいですよね〜♪

可愛く変身したスパイクくんたち犬犬犬

ケースの中でオバケに襲われそうになってるスパイクくんも。。。汗


逃げられないっびっくりびっくり
スパイクくんの運命は。。。びっくりはてな

そして。。。
スパイクくんたちの飼い主さん募集中びっくりびっくり

こんな箱に入って枯葉まみれ。。。悲しい
誰か可愛がってあげてほしいなぁラブ

1匹犬 ¥4200 (税込み) ですお金

よろしくおねがいします笑顔


MINI横浜磯子

Blog Top