新しいお店 建設中♪♪

こんにちわ笑顔
先日お店の営業時間前に、
MINI横浜磯子の移転先、
港南台の建設現場へビル
ドキドキわくわくしながら行ってきました車ダッシュ


骨組みは完成びっくりはてなしていて、
屋根もできあがっていました電球
外観はどんな風になるんだろう。。。びっくりはてな

中は鉄筋とか、配管もむきだしのままなので、
内装の感じはまだわからないのですが、
間取り?の話を聞いたりして、
想像をふくらませてみると。。。
とっても素敵なショールームになりそうですハートハート

これはショールームになる場所の写真ですキラキラ

この場所は工場になりまーす電球

建設現場のみなさんが頑張ってつくりあげてくれています笑顔
また、随時お店の状況をご報告できるようにしたいとおもいますまる

ブログをチェックしてくださいねキラキラ

完成が楽しみです♪



MINI横浜磯子

Blog Top