発見!!

こんにちわ笑顔
MINI横浜磯子です犬

今日は、雨の1日になりそうです雨
一気に冬みたいな気温になりましたね雪
寒すぎて、朝起きれないです汗

PLAZAでお買い物をしていたら・・・
ミニな物を発見びっくりびっくり

こんなちっちゃな『タバスコ』をみつけました電球


1円玉と比べてみました♪
大きさわかりますか??
1円玉2〜3個分くらいの大きさでしょうか笑顔
わかりずらかったらごめんなさい汗

私は辛いものが苦手なので、
結局買わなかったのですが小さくてかわいかったので、
買いそうになっちゃいました笑顔

持ち運び用なのでしょうかはてなはてな
タバスコはあまり持ち運ばないですよね汗

辛いのが好きで、
持ち運びたい方は、
ぜひPLAZAをチェックしてみてくださいね電球
(店舗によっては置いてないかもしれません注意

MINI横浜磯子のショールームに
似たような色の子がいました車ダッシュ(笑)


New Color スパイス・オレンジ の MINI COOPER にも
会いに来てくださいねキラキラ

みなさま良い1日をお過ごしくださーい笑顔

MINI横浜磯子

Blog Top