グリッシーニ♪♪

こんにちわ笑顔
MINI横浜磯子ですネズミ

今日は最近はまっている、
ある食べ物をご紹介しますラブ

名前は『グリッシーニ』です♪

イタリア生まれの乾燥パンなのですが、
材料は、小麦粉・ラード・オリーブオイル・・・
あれこれ入っていないので、とっても素朴な感じです電球
ちょっと固めで、味はクラッカーに近いですOK
食パンみたいな形ではなくて、スティック状になってます笑顔


ゴマが入ってるものや、
粉チーズが練りこんであるものもありましたキラキラ

私はそのままおやつ感覚で食べてしまいますが、
生ハムを巻いて、お酒のおともに。。。
ジャムをつけて、ティータイム
スープや、ソースなどにつけたり。。。

いろいろな食べ方ができます電球

輸入食品を扱うお店にあると思うので、
よかったら、試してみてくださいねラブ



NEW MINI ぞくぞくと 到着です車ダッシュ
今週末は、ショールームへキラキラ

MINI横浜磯子

Blog Top