MINIってどんな車??

こんにちわー笑顔
3連休最後の日ですびっくり
お天気にも恵まれてよかったですね太陽雲

今日は、
興味はあるけど。。。
MINIの事をまだよく知らないという方へラブ
MINIはどんな車なのか
もっとMINIの事を知ってもらいたいとおもいます電球

MINIは。。。

50年の歴史をもつ偉大な車ですキラキラ
はじまりは1959年 
今も昔も多くの人に愛され続けていますハート

個性的なデザインにもかかわらず、
外国でも日本でも、どんな風景、街並みにも良く似合っちゃうキラキラ

MINIっておしゃれリボン
色、アクセサリーで自分好みにできちゃう電球
かわいいMINIにも、速そうなかっこいいMINIにもなれちゃうキラキラ

例えば、
国産車が移動手段なら、
MINIは自分のパートナーといった感覚。特別な存在。

運転することがとにかく楽しい!! 
いつでも乗りたくなっちゃう車です車笑顔
運転する人だけでなく、
一緒に乗ってる人も楽しくなっちゃいますまる
ゴーカートみたい車ダッシュ 

キラキラMINIは人を楽しませてくれるキラキラ

ほんのすこーしでもMINIのこと知ってもらえると嬉しいです笑顔
ぜひMINIたちに会いに来てくださいね車車


みんなで待ってまーすラブラブ


MINI横浜磯子

Blog Top