性格診断

白黒はっきりタイプでした。

何を言っているのかというと、こちら。
http://www.mini.jp/promotion/50_MC/index.html

Mayfiar or Camden性格診断!
質問に答えるだけで自分にぴったり合ったMINIを診断してくれます。
みなさんも試してみてください。

で、自分はというと「白黒はっきりタイプ」のCamden
おかしいなー。
普段、優柔不断でなかなかはっきりしない性格なんだけどなー。
この性格診断は正確なのびっくりはてな

えー、くだらなくてごめんなさい。落ち込み

閑話休題

この診断、なんとプレゼントクラッカーもあたっちゃいます!

MAYFAIR賞
CASSINA IXCのキラキラレザークッションキラキラ

CASSINA社製の家具にも使われている高級レザーを使用したクッションで
MAYFAIRのイメージにピッタリ!MINIの中で使用してもよさそうですね。

CAMDEN賞
CAMDEN搭載のHIFIシステムと同じ
harman/kardon社製の音符GO+PLAY MICROメガホン

iPhone/iPod対応のスピーカーシステムでPCと通信しながら使えます。
乾電池を入れればお出かけにも持っていけます。

それぞれ1名のチャンスです。どしどしご応募お待ちしておりますメール笑顔

もちろん、MAYFAIRCAMDENを手に入れるラストチャンスです。
ご試乗・お見積も受け付けております。ご来店をお待ちしております。走る

Blog Top