ブルドッグ祭り♪

こんにちは。MINI横浜磯子です。

本日連休ど真ん中。
お天気も良く、みなさまお出掛けされましたか?

海岸沿いのドライブとか気持ちよさそうですね・・・

・・・と、現実逃避もこの辺で汗


ショールームでは暑い中、ブルドッグ達がお出迎えしております。



こちらのブルドッグはイギリス国犬、
MINIでもマスコット的存在。名前はスパイク君。

そんなブルドッグ達と日本の夏 『祭』 をイメージして
ちょこっとコラボさせてみました電球


ほかの子達もこんなに勢揃い。
こちら、昨夕の様子。
みんないい子に並んでいました。





そしてこちらが今朝の様子。




なんて事でしょうびっくりびっくりびっくり
見事なピラミッド型に組まれてました。


スタッフの仕業だと思い、聞いて回りましたが
誰も知らない。と・・・・・。 キャーーーッショック



『都市伝説』 か、はたまた夏の風物詩 『怪談』 的な小話に
すこ〜し涼しくなっていただけましたか?


ご興味ある方、こっそり真夜中のショールーム
覗いてみてください。


今夜、あなたが目撃するかもしれませんよ?


もちろん電球 昼間のご来店も大歓迎ですびっくり
是非、この子達に会いにいらしてくださいませキラキラ


Blog Top