✍.. サッカーお好きですか??

MINI wakayama 青ハート 林です

.

おはようございます 86.gif87.gif

先日開幕した 2018FIFAワールドカップ

さっそくの日本の勝利に盛り上がっていますね~ サッカー の画像「!!」

.

.

和歌山店スタッフにはサッカーファンも多く

毎日サッカーの話題で持ちきりに てれてれてれてれ31.gif

私もあまりサッカーに詳しくはありませんが

この盛り上がりに乗っかろうと思ってます 197.gif

.

.

ところで、日本代表のユニフォーム

とってもキレイな ですよね 24.gif青ハート

.

.

3841.png

.

.

今期は、縦線が入ったおしゃれなデザイン スパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)

この どこかで・・目!?

.

.

3842.jpg

.

.

展示車の スターライトブルー

に、よく似ているませんか 23.gif67.gif

.

その名の通り、月がキレイに輝く夜空のような・・266.gif

とってもキレイで透明度の高い なんですよ 59.gif

.

.

3843.jpg

.

.

.

サッカーファンの、MINIファンのみなさま 193.gif

ボディカラーに悩まれたらぜひ候補に入れてみて下さい113.gif

がんばれ、日本 176.gif281.gif

.

.

.

MINIwakayama.png

Blog Top